1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ナガノテクノスの家

スタッフブログ

丸山 美紀

ナガノテクノスの家

 こんにちは

 ブログ初投稿の際にもちらっと書きましたが、私がナガノテクノスに入社を決めた理由は

とてもおしゃれな家を建てていたからです!

 自分の好きな空間で生活できるというのはすごく素敵ですよね。

 最近は特にインスタグラムで「マイホームアカウント」といったようなものが増えていますよね。そういった投稿を見るのも好きです!

DIYが得意だったら…、宝くじが当たったら…、というような、遠い存在に感じていましたが、

ナガノテクノスなら、そんな夢のような理想の空間を実現するお手伝いができるのではないかと思っております(*^-^*)

↑現在 ご見学できるおうちです♪

 ★現場の写真などはfacebookにも載せているのでぜひチェックしてみてください(*^▽^*)!

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新