1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

あるネットでのアンケートで「6割ほどの猫は返事をする」事が分かったそうです。
銀次も その6割に含まれています(σº∀º)σドヤ

「ぎんじ」と呼ぶと 、振り返るだけでなく、ぐるぐる混じりの「んにゃ」と言う返事をしてくれる事も多々あり。
そりゃもう「自分の名前分かってるのねー( *´艸`) なぁんてお利口ちゃんなんでしょ」とバカみたいに褒めたりしてました。

先日 好奇心で『よしお』と呼び掛けましたら、 いつも通りの反応をしました・・・。

で 、昨日ふと思ったわけですが

銀次が「んなーん」と私に向かって鳴いたとしたら 、ほぼ100%私は反応します。
そして、がっつり目が合います。
もしかしたら 、銀次は私に『んなーん』と言う名前を付けてるのかもしれない。

そして『ちゃんと自分の名前を分かってるんだね 。偉い偉い (・ω・)』と思ってたりして・・・

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新