スタッフブログ

比屋根 良一

最近の美味しいもの🍚

皆様こんにちは!

 

最近はお正月もあり、外食続きの毎日で美味しい食べ物の写真がスマホにどんどん増えていきます(笑)

最近食べた特に美味しかったものをお見せします🐡

比屋根 良一

北海道研修🐡

皆様こんにちは!

 

実は先月、本部であるジョンソンホームズがある北海道に研修に行って来ました!

研修の合間で色んな名物を食べましたが、特にスープカレーが美味しくていまだに忘れられません・・・。

今度は旅行で行きたいと思います!

比屋根 良一

海の幸🐡

皆様こんにちは🌞

やっぱり海の幸は美味しいですよね!

この前どうしても海鮮が食べたくなり松本駅前の居酒屋に駆け込みました。

さまざまな種類の刺身が食べられて大満足でした^_^

松本駅前は食べるものには困りません、次またどうしても何か食べたいものが出てきたら松本駅前を徘徊します・・・

比屋根 良一

浅草☺

皆様こんにちは!

先日人生2度目の浅草に行って来ました🚙

平日だったのでそこまで人はいないかな~と思っていたのですがさすが浅草、とんでもない人の数でした・・・。

 

とはいえ見るものがどれも新鮮ですごく楽しい1日になりました。また時間を見つけて行こうと計画中です。

比屋根 良一

名古屋旅🚙

皆様こんにちは。

 

先月名古屋に行ってきました🚙

美味しい名古屋飯や名古屋の風景がとても魅力的でした。

長野県からだと比較的近いので、また機会があれば行きたいと思います!

比屋根 良一

外食ばかり・・・

皆さんこんにちは。

最近私は隙あらば外食をしてしまいます・・・。

節約しないととは思いつつ・・・。

 

 

 

それでもやっぱりやめられません・・・。

まだまだ行きたいお店がありますので・・・。

 

比屋根 良一

有名店どんぐり

皆さんこんにちは!

最近松本駅近くの老舗洋食レストランどんぐりに行ってきました!

私は知らなかったのですがテレビにも紹介されるほど有名なお店らしく、お店の外までお客さんでいっぱいでした!

 

待った甲斐もありとても美味しいハンバーグを味わうことができ、また行きたいなーと思いました。

皆さんもぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

比屋根 良一

ドライブ日和でした🌞

こんにちは!

だいぶ前にふとドライブがしたくなり、ずっと行ってみたかった東京の谷中銀座商店街という場所に行ってきました。

いい意味であまり東京らしくなく、レトロな雰囲気を感じられる魅力たっぷりの場所でした。

車を運転している時間の方が長かったですが、とても楽しい1日になりました✨

比屋根 良一

10分間の諏訪湖花火

こんにちは!

8月に毎晩10分間だけ打ち上げられていた諏訪湖の花火を見に行ってきました。

 

大迫力で大満足の10分間でした!

比屋根 良一

新潟研修に行ってきました!

こんにちは!

新人営業の研修として、新潟に出張に行ってきました!

 

 

営業についてのノウハウを色々教えていただき、今後に生かそうと思いました!

 

仕事の話はいったん置いておいて・・・とにかくご飯が美味しかったです。

 

新潟といえばやっぱり海の幸とお米ですよね。

 

食べるものすべてが美味しくて感動しました。

また必ず、おいしい海の幸を食べに行きます。

比屋根 良一

初めまして

皆さん、はじめまして!

4月から入社しました比屋根と申します。

よろしくお願いいたします。

先日、岡谷の事務所の近くでつつじ祭りが行われていたのでいってきました。

これから頑張ります。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新