1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

会社からのお知らせ

VR見学会開催・カタログ請求キャンペーン開催中(専用ページリンク有)

6月1日~6月30日にCOZY・Naturie・Inter Deco Haus の3ブランドの カタログ請求のお客様へ、

カタログ一式と、VRで家が見学できる”専用オリジナルVRゴーグル(1個)” ”専用のチラシ” を無料でお送りさせて頂きます。

お手元に届いたら、バーチャル見学会を3D体験出来ます。

通常のカタログご請求とは違い、各ブランド専用のページよりお進みください。

  【COZY】    ➡をクリック  http://pr.cozy-home.jp/lp/catalog_fc/

 

  【Naturie】   ➡をクリック  https://www.naturie.jp/lp/catalog/

 

【Inter Deco Haus】 ➡をクリック https://www.idh.co.jp/catalog/

 

 

※通常のカタログ請求(カタログ一式のみ)をご希望の方は、 https://www.nagano-technos.com/form/ をクリックください。

※複数ブランドVR見学会ご参加希望の方は、各ブランドごと上記URLよりお進みください。

※複数ブランドご請求の場合は、専用VRゴーグルは、1家族様1個となりますのでご了承ください。

※VRゴーグルは市販のタイプでも対応出来ます。

 

VR見学会で「コロナウイルス感染で外出はちょっと控えたいなぁ…」という時期にご自宅で見学会を体験できます。

ご安心出来る時期になりましたら、当社の見学会会場ではマスク、除菌ジェルの徹底は当たり前ですが

1時間に1組のみご予約制ですのでご安心してご参加頂けます。

6月6日~1カ月間COZYの見学会・7月中旬頃~NaturieのモデルハウスのグランドOPENなど通常の見学もご参加頂けます。

 

VRゴーグルは、塗り絵タイプとなっておりますのでお子様に塗って頂きオリジナルのVRゴーグルを作製してみてください。

またVRで体験できるバーチャル見学会では、各部屋に配置されているPOPで家のポイントなどもしっかり解説されております。

また、POPに隠れている動物を探すゲームなど楽しく参加頂ける仕組みもありますのでお楽しみに。

それでは、カタログの御請求・バーチャル見学会のご参加お待ちしております。

会社からのお知らせ

6月1日~資料請求キャンペーン始まります。

みなさん、こんにちわ。ちょっとお知らせです。

緊急事態宣言も解除されて、マスクを着用してない方もチラホラ見るようになってきました。

自粛ムードから、すこしづつ気が緩んでいってるように感じる今日この頃です。

 

そんな中、インターデコハウス、ナチュリエ、COZYの3ブランド限定で自宅でバーチャル見学会に参加できる

”資料請求キャンペーン”が6月1日~始まります。資料請求で、見学会…!? 詳細は、後日アップされますのでお楽しみに。

これで、自宅に居ても家の見学会に参加出来ますので安心です。

門田 宏之

次回COZY平田モデルハウス工事スタート

こんにちわ。コロナウイルス感染拡大を受け、先週まで時短営業をしており
まだまだ体が怠けておりますが、そんな方も多いはずです。皆様もがんばりましょう。
でも、しっかりと対策をしていき注意していきたいものですね。

ちょっとお知らせですが、この度松本市平田にCOZYのモデルハウスを建築することが決まり
無事着工しました。

 

34坪の建物で、土間が広く、ウッドデッキとの繋がりが特徴のモデルハウスです。
内装は、”インダストリアル”の内装イメージでかっこいい感じです。
モデル期間終了後は、土地建物で販売致しますので気になる方はお問合せ下さい。

イベント情報にも記載しましたが、6月6日~は松本市両島で完成見学会もあります。
イベント情報をご覧ください。平田のモデルハウスが気になる方も、是非お越しいただき
staffに聞いてください。間取りも見れるかも…

会社からのお知らせ

通常営業再開のお知らせ

コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、時短営業・一部社員のテレワークにて営業しておりましたが、本日、5月16日(土)より緊急事態宣言解除を受け通常営業となります。

長期に渡り、皆様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございませんでした。

本日より通常営業となりますが、お打合せ時社員のマスクの着用、事務所・ショールームの定期的な換気、事務所・ショールーム来社のお客様のご予約の方のみの対応等引き続き対策を継続させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

会社からのお知らせ

緊急事態宣言延長についての対応

お客様各位 緊急事態宣言後【第2報】のサムネイル

会社からのお知らせ

休業中のカタログ請求の対応について

前回ご案内の通り、新型コロナウイルス感染拡大・緊急事態宣言により当社では5月6日(水)まで臨時休業・通常休業中の為、

カタログ請求のお客様への郵送業務も停止しております。楽しみにカタログをお待ちされておりますお客様へはご迷惑を

お掛けしておりますが、5月7日(木)より随時発送させて頂きますのでお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

会社からのお知らせ

コロナ感染拡大・緊急事態宣言に関する対応について

上條 和美

人混みを避けて

こんにちは!

毎日、コロナウイルス関係のニュースばかりで嫌になりますね。。。

ずっとそればかりだと、気が滅入ってしまうので気分転換に行きました。

ふきのとうを探しに山までドライブです。

出発から帰宅まで5時間、人と接触する事なくトイレにも行かない。

道の駅を見つけても中には入らない。

ちょっと寂しいドライブだなと思いましたが、それでもリフレッシュ出来た様な気がします。

肝心のふきのとうは・・・残念ながら収穫ゼロ。

探しに行った場所はまだまだ雪の中でした( ;∀;)

これからの時期は、登山行くぞー!!と意気込んでいましたが、少し大人しくしようと思います。

 

オーナー’sフェス2020 開催中止のお知らせ

皆様 こんにちは(*’ω’*)

本日は残念なお知らせです。
昨今のコロナウイルスによる状況を鑑みまして、本年の【オーナー’sフェス2020】の開催を断念することとなりました。

閉塞感のある日々、ストレスも溜まることと思いますが、今は我慢のしどころ!
来年は無事収束して、【オーナー’sフェス2021】で、笑顔でお会いしましょう🌻🌻

川渕 真由美

ドラマ(≧▽≦)

結構前からハマっているドラマがあります(#^^#)

それは・・・中国ドラマ(笑)

一番最初に見た【武則天】からハマりました!

こんな時だから、自宅でドラマ三昧です(⌒∇⌒)

今は、瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

全70話!! 女官から皇后へ上り詰めた実在の女性をモデルに描く宮廷愛憎劇

こういうの大好き(笑) 

大久保 進一

在宅のススメ

世の中大変な事態になってきましたね。
報道ステーションのアナウンサーの方も感染してしまったとか・・・
stay at home ・・・
在宅在宅と言われるこの頃です。

時々趣味で描いている水彩色鉛筆画、
特に在宅を意識しているわけではなく単なる趣味。
筆ペンで輪郭を描いて水彩色鉛筆で着色、最後に水でぼかしたら終了です。
私は性格上そんなに長く集中できないため、長くても40分ぐらい。
船の絵は描き始めから終了まで概ね20分といったところでしょうか。
テレビで見た風景やインスタでみた画像などから適当に描きます。
普段の仕事では使わない脳が動いているのか、頭がスッキリして
なかなかいい時間なんですよ。
休日のんびり絵でも描いて・・・という過ごし方は無理ですが、
これを機に描いてみてはいかがでしょうか。

栗山 桂輔

ジムにて

皆様おはようございます。

以前に最近の食生活についてお話をしました。

最近はジム通いなどもしております。

ジムってイメージでは筋肉達が叫びながらベンチブレスを挙げているのを想像していたのですが、割と当たっていました。

でも皆ストイックに筋肉を育てる親のようなまなざしで筋トレをしています。

それ以外でも、健康の為にとか、ダイエットの為とか色々と目的はあるのだと思うのですが、ジムって意外と明るくて入りやすい感じです。

今でも食生活は気を付けて、以前よりも節制に心がけています。

今までこんなに食事を制限したりしたことが無く、それに加え筋トレも始めて、やったことがなかったことというのは、すごく新鮮な気持ちで取り組めるということを改めて感じました。

最初は軽めの重さでも、一週間腕が上がらない状態の筋肉痛になったり、信じられない体力のなさだったのが、少しづつ重さも上がるようになってきました。

コロナ自粛の世の中ですが、ちょっと生活に変化を取り入れてみるのも面白いかもしれないです。