スタッフブログ

清水 一輝

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます。

先日高校サッカー選手権大会を見に国立競技場へ行って来ました!

自分も小さい頃からサッカーをしてまして憧れの舞台でした。

自分の高校生の時は惜しくも全国には行けませんでしたが当時の思い出などが色々と蘇ってきて懐かしいなと思いました。

スポーツ観戦などは気分転換にもなるので時間がある際はまた行きたいなと思いました!

清水 一輝

ゴルフ⛳

皆様、こんにちは!

先日ゴルフに行きました!

休日と言ったらゴルフ!!って感じでとてもはまっています。

色々なゴルフ場がありますが今回はかなり難しいコースでした。

これからも練習を積み重ねてベストスコアがもっと良くなるように頑張っていきます。

清水 一輝

サッカー

こんにちは(^.^)

先日、趣味でやっている社会人サッカーの試合がありました。

暑くなってきて、走りたくないけど負けたくないという一心で頑張りすぎちゃいました(笑)

スタメンで出場してポジションはフォワードです!!

ゴールを決める役割なのでとりあえずたくさんシュートを打って

2ゴールを記録しました!

チームも勝利して個人でも結果を出せたのでとても良い休日になりました(^^)/

これからも暑い夏が続くので熱中症に気を付けて楽しみたいと思います!

清水 一輝

はじめまして!!

はじめまして、4月から入社しました。
清水 一輝です。  年齢 23
(シミズ カズキ)

長野テクノスでマイホームを建てて、自分も他社には真似のできない幅広い視野を持ち、
お客様に喜んでいただけるお家を建てさせて頂きたいと強く思い入社を決意しました。
とても住みやすく住んだ後のアフターも充実した素晴らしい会社だと思います。
これまで建てて頂いたお客様もこれから建てようかなと検討している方に心からおすすめできる会社です!!
これからたくさん学び日々成長出来るよう努力いたしますので、宜しくお願い致します。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新