スタッフブログ

横川 仁奈

🍜

皆様こんにちは。

お客様にご紹介いただいた🍜屋さんへ行ってきました。

濃厚なスープにこだわりチャーシューがとても美味しかったです!(^^)!

横川 仁奈

🥵

皆様こんにちは。

私の携帯の画像フォルダが壊れてしまい画像がほとんどなくなってしまったため

今日撮った写真くらいしか載せるものがありません..

車に乗ると外の気温が42度🥵

驚いて写真を撮ってしまいました。

これからも暑い日が続きます。皆様、くれぐれもご自愛ください。

横川 仁奈

最近食べたもの

皆様こんにちは

最近食べたものたちを少しご紹介いたします😊

1つはうなぎです。たれがしみてて美味しかったです。

2つ目は麵や絆のつけ麺です。ずっっつと行きたくてやっといけました〇

つけ麺は大好きでよく食べに行くのですが、、ここもとっても美味しかったです。

太麺で味も濃くて最高でした🍜

3つ目は駒ケ根のロースかつ丼(明治亭)です。

ここは仕事でよく通りかかることがあり名前も知っていたのでずっと行ってみたかったのですが、

やっと行くことができました!

かつ丼もとても美味しかったのですが、帰りにテイクアウトしたヒレカツのサンドがとても美味しかったです。

↓センスのない写真載せておきます。ブログ用に撮っております_(._.)_

横川 仁奈

ご飯

皆様こんにちは🌞

今回は職場の先輩方と行ったボリューム満点なご飯屋さんをご紹介いたします。

「龍華楼」という松本市岡田にある中華料理屋さんです。

岡田は弊社で二棟同時見学会なども行っており、行く機会が多い場所ではありましたが、

飲食店については疎かったので、地元民に愛される素敵なお店を発見できてとてもうれしかったです。

美味しいはもちろんのこと、あまりのボリュームとコスパの良さに驚きでした‼

皆様も是非行ってみてください👀

 

 

横川 仁奈

ドライブ🚙

皆様お世話になっております。

少し前に栃木に行ってきました🚙

佐野アウトレット⇒イルミネーション⇒佐野ラーメン てな感じで満喫しました。

関東最大規模といわれているらしく入場口から感動が止まりませんでした👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューミーなハンバーガーも食べました🍔

チェーン店のようですが、、田舎者は全てが目新しく感動が沢山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しいドライブでした(^▽^)/

横川 仁奈

ワールドカップとラーメン

皆様 お久しぶりです🌈

最近の自分はというとワールドカップに盛り上がっています⚽

ベストな時間帯に始まってくれればいいのですが…なかなか…

しかし夜中であっても朝方であってもリアルタイムで見ることが昔からの流れになっています。

次の日の朝のニュースで結果を知るよりも盛り上がりが違いますよね(個人的に)

もうあれから四年も経ったのかと驚くとともに先の四年後の自分はどうなっているのか気になります。

あっという間なんだろうなああ🤔🤔

 

それともう一つ、先日会社の方とラーメンを食べに寸八に行ってきました🍜

沢山話してたくさん食べておいしかったです!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

横川 仁奈

☕カフェ

こんにちは😊

先日お客様と店長とカフェに行ってきました☕

カフェに言った経験はほとんどなかったのでとても新鮮でした。 写真はお客様にとって頂いたものです。

お客様との打ち合わせは毎度とても楽しくて時間が経つのはあっという間です。

素敵なお家が出来上がることとても楽しみです😊

 

横川 仁奈

お久しぶりです<(_ _)>

お久しぶりです

先月から某先輩お二人とジムに入会しました 

しかし、、私はまったく通わなくなってしまいました、、、

ジムの前を通るとああ行かなきゃなあと思いつつも避けています😒😒

また気合を入れなおして頑張らないといけません😒😒😒

最近はコンビニのホットケーキにハマってしまい見つけると買ってしまいます

まずはそれをやめなければいけません、、、 

これは某先輩に連れて行っていただいたお洒落なゴハンと

某先輩に連れて行っていただいたジム帰りのガストです 🍜

写真が壊滅的ですみません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

横川 仁奈

  

初めまして 新しく入社いたしました横川です。

好きな食べ物はラーメンです🍜

直近のお休みもラーメンを食べに行きました。

一向に痩せません(;^_^

食べて頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新