スタッフブログ

栗山 桂輔

ジムにて

皆様おはようございます。

以前に最近の食生活についてお話をしました。

最近はジム通いなどもしております。

ジムってイメージでは筋肉達が叫びながらベンチブレスを挙げているのを想像していたのですが、割と当たっていました。

でも皆ストイックに筋肉を育てる親のようなまなざしで筋トレをしています。

それ以外でも、健康の為にとか、ダイエットの為とか色々と目的はあるのだと思うのですが、ジムって意外と明るくて入りやすい感じです。

今でも食生活は気を付けて、以前よりも節制に心がけています。

今までこんなに食事を制限したりしたことが無く、それに加え筋トレも始めて、やったことがなかったことというのは、すごく新鮮な気持ちで取り組めるということを改めて感じました。

最初は軽めの重さでも、一週間腕が上がらない状態の筋肉痛になったり、信じられない体力のなさだったのが、少しづつ重さも上がるようになってきました。

コロナ自粛の世の中ですが、ちょっと生活に変化を取り入れてみるのも面白いかもしれないです。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新