1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 最近の休日は・・・

スタッフブログ

秋山 浩透

最近の休日は・・・

皆さん、こんにちは。

暖かくなり外に出るにも良い季節になりました。

ですがコロナウイルスの関係で子供達も含め外出は控えています。

家にいるので趣味のDIYを楽しんでいます。

キッチン前の腰壁です。ダイニングの椅子が当たるのでクロスの傷が目立ち始めました。

そこで会社の倉庫にあった規格変更で使えない床材をいただき作業開始!

1日目の作業終了です。コンセント部分の加工に手間が掛るので次回に持ち越しです。

2日目はコンセント部分を加工して

 

予定の高さまで張り上げて完成です。この後もう少し加工しましたが写真を撮るのを忘れました。(笑)

後はコンセントカバーを変えたいと思いますが良い物が無くて・・・

その内見付かれば交換しようかと思います。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新