スタッフブログ

上條 和美

2023年の忘年会

こんばんは( *´艸`)

今更ながらですが、2023年の忘年会の様子です!!

松本駅にある、『目利きの銀次』です。

海鮮大好きな家族なので、お刺身や貝、普段食べないクジラ、豪華なウニ等(^^♪

席で浜焼きが出来るので、ちょっとした旅行気分が楽しめます!!

上條 和美

夏は花火🎆

こんにちは(^^♪

夏と言えば『花火』

岡谷花火祭りに行って来ました!!

以前までは、諏訪湖面にとうろう流しを行っていましたが、

環境に配慮して、『スカイランタン』と『花火』の共演になりました。

写真がいまいちですが、花火は最高でした(^^)/

 

上條 和美

桃🍑

こんにちは(^^♪

暑くなってくると🍑を求めて山梨に行きます!!

冷静に考えると、『高速代』+『ガソリン代』の分、松本で桃を買えばいいのでは・・・

と思ってしまいますが・・・

行くからには、羞恥心を忘れて楽しんできました(*’ω’*)

 

上條 和美

お肉を食べるぞー(^^)/

こんにちは(^^♪

おしゃれ女子が、おしゃれなカフェを紹介していますが・・・

私は色気より食い気!!肉を下さい!!という事で、

『いきなり!ステーキ』に行きます( *´艸`)

最近はまっているのは、赤身450g

さっぱりしていいるので、ペロッと食べれます(^^♪

 

上條 和美

温泉ドライブ

こんにちは(^^♪

週に1度は温泉に入りたい!!

老後は、温泉施設の横に住みたい!!

そんな私の休日は、もちろん温泉に行く事です(^^)/

初の茅野市にある『玉宮温泉 望岳の湯』です。

平日だったのでのんびり入浴する事が出来ました。

景色も良く、八ヶ岳?も見えてリフレッシュする事が出来ました。

上條 和美

新入り『だにぃ』

こんにちは(^^♪

昨年、高齢だったわんこが亡くなり、わんこロスの上條家でしたが・・・

シーズー犬の『だにぃ』が新しく加わりました!!

小鹿のように走り回り、いつか足を折るのではないかとハラハラしながら見守ってます( ;∀;)

寝る時の姿勢のクセの強さ(笑)

 

上條 和美

牡蠣パーティー( *´艸`)

こんにちは(^^♪

毎年、牡蠣をお取り寄せして牡蠣パーティーを開催します!!

今年は、8㎏入りの生でも食べられるカキ♡

ほとんど、焼きか蒸しで食べますが、1人20個近く食べます・・・

牡蠣だけでお腹がはち切れそう( ゚Д゚)

贅沢な時間です!!

上條 和美

秋の味覚🍄

こんにちは(^^♪

秋と言えば『まつたけ』

先日、松茸山荘に行って来ました!!

豪華にまつたけランチ❤

今まで食べた松茸は、薄くスライスされて味もよくわからない・・・

高いだけでそんなにおいしくないでしょ?と思っていましたが、

食感もシャキシャキで香りも良くて、すごいおいしい(‘Д’)

頻繁には行けないので、全部きれいに平らげてきました!!

上條 和美

夏バテにはお肉!!

こんにちは(^^♪

暑い日が続くと食欲が・・・

でも、そんな事言っていると夏バテになります!!

という事で『いきなりステーキのワイルドステーキ300g』

沢山食べて元気に行きたいと思います( *´艸`)

上條 和美

もうすぐ4歳(=^・^=)

こんにちは(^^♪

もうすぐ4歳になる『もか』ちゃんですが、

小食&偏食のため、なかなか大きくなりません・・・

いつまでも子供サイズですが、わりと性格はきつめです(-_-;)

女王様タイプですが、甘えたい時と眠い時、

かにかまのおやつが欲しい時は、猫なで声で甘えてきます。

そこが、かわいいですね( *´艸`)

上條 和美

上棟見学&お茶タイム

こんにちは(^^♪

私の姉夫婦が現在建築中ですが、上棟の日に見学に行って来ました。

そして一緒にお茶タイム( *´艸`)

すっごくおいしいスコーンなのに・・・

なぜか伝わらない写真(´;ω;`)ウッ…

写真の腕はなかなか上達しません。

上條 和美

焼肉と言ったら『縁結び』

年末年始は焼肉屋さんは混むので、

先週の平日に、上條家は縁結びで新年会を行いました。

平日の夕方5時という事もあり、私たち以外は1組のみ(^^♪

注文したお肉はすぐ届き、黙々と食べる家族。

私も含め全員早食いのため、5時スタートの5時45分終了。

お酒を飲まないとはいえ、こんなに早く食べ終わる人たちは居るのでしょうか?

お店が空いてるのは、平日休みの利点ですね( *´艸`)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新