1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

上條 和美

2023年の忘年会

こんばんは( *´艸`)

今更ながらですが、2023年の忘年会の様子です!!

松本駅にある、『目利きの銀次』です。

海鮮大好きな家族なので、お刺身や貝、普段食べないクジラ、豪華なウニ等(^^♪

席で浜焼きが出来るので、ちょっとした旅行気分が楽しめます!!

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

珍しく幕張メッセまでお出掛けしたので、写真を撮ってまいりましたが、なんと11月❢
すぐに使えると思っていたのに、年を越してしまいましたw

写っているイベントも、明後日には終わってしまいます 🤣🤣🤣

百瀬 治

建築現場のブログはこちら(^^♪

長野テクノスの建築現場の様子や日々の活動を以下のページで掲載しております。

 

・長野テクノス公式Facebook  長野テクノス公式 Facebook

・InterDecoHuse本部ブログ インターデコハウス公式HP 松本・すわ店ブログ

・Naturie本部ブログ 松本店スタッフブログ|ナチュリエ公式HP (naturie.jp)

丸山 美紀

テクノスの日常一コマ…

みなさんこんにちは

今年もよろしくお願いいたします✨

私はいつもオススメのカフェを紹介しておりますが、今回はとあるテクノスの日常をご紹介…

会社に新ポストが届きました!🙌

営業の大久保君が付けてくれましたよ!

みなさん、ショールームにお越しの際は、見ていてくださいね(≧▽≦)

次回の大久保君の活躍もお楽しみに(`・ω・´)ノ!!

 

 

 

川渕 真由美

憧れの!!

こんにちは!

昨年、クリスマス前に久しぶりの旅行で沖縄へ。

一番の目的は憧れの【ハレクラニ沖縄】

天国の名にもっともふさわしい楽園へ宿泊

館内施設、スタッフの方、全てにおいて感動!ホスピタリティが素晴らしい。

この時期のランタン祭り、イルミネーションが凄いアメリカンビレッジなど、

観光も少しして、ゆっくり贅沢なホテルステイを満喫しました。

2泊じゃ足りないもっと宿泊したい(^^♪

こういう経験も大事(笑)と・・・

お客様と直接お会いすることはあまりない私ですが、

少しでも良かった!と思える会社やスタッフになれたらなと・・・

 

大久保 諒

おじさんもびっくり

イチゴ狩りのシーズンが始まりましたね!(^^)!

先日、あんずの里アグリパークに行ってきました。

でっかいイチゴを食べるのがイチゴ狩りの醍醐味かと思いますが、

私は棚にある赤い粒を片っ端から食べて行くので

自分の食べた後には何も残りません笑

イチゴ狩りのトレーって2つ穴があって片方に練乳、

もう片方にヘタを入れるようになっていますが

両方ともヘタでパンパンにしたので受付のおじさんにびっくりされてしまいました(^_^;)

比屋根 良一

最近の美味しいもの🍚

皆様こんにちは!

 

最近はお正月もあり、外食続きの毎日で美味しい食べ物の写真がスマホにどんどん増えていきます(笑)

最近食べた特に美味しかったものをお見せします🐡

今井 裕

新入社員となりました。

はじめまして…今井 裕(いまい ゆう)と申します。

1/1付けで入社致しました。10年前にインターデコハウスを建てたOBです。

当時の担当は、門田さんです。

未経験ではありますが、暮らしてみての感想や経験を踏まえて、

皆様のお家作りのサポートをさせて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

河野 智恵美

My favorite things

こんにちは。

今日はちょっと趣向を変えて

私の好きなことのお話しにちょっとお付き合いくださいね。

この間購入した新しい手作りキット、フェルトにビーズを刺繍して作るブローチ “Odekake BROOCH”を作り始めました。

カラフルでキラキラしたビーズは見ているだけで気分が上がります。

一粒、一粒、刺し埋めていき、少しずつ図柄が出来上がってくるのが楽しいです。

何かを作っている時間は、お気に入りの時間の過ごし方です。

清水 一輝

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます。

先日高校サッカー選手権大会を見に国立競技場へ行って来ました!

自分も小さい頃からサッカーをしてまして憧れの舞台でした。

自分の高校生の時は惜しくも全国には行けませんでしたが当時の思い出などが色々と蘇ってきて懐かしいなと思いました。

スポーツ観戦などは気分転換にもなるので時間がある際はまた行きたいなと思いました!

中野 優磨

謎の生物

みなさんこんにちは(^^)

先日、ゴルフの練習場にて

変な鳴き声が聞こえて、目線の先には・・・

なんかいました!!

 

調べてみると「ムササビ」でした。

ライトに虫がいっぱい集まっていたので、それを目当てに来ているようです。

飛んでいるところが、見たいなぁ。

鈴木 龍也

トリ!

みなさんこんにちは!

年内最後の更新になりそうですが、
私のしょうもない内容で申し訳ございません。。

みなさんはクリスマスは楽しく過ごされましたか?

私はなーんにもしてないので、書くことがありません。

前々回は一人呑み、前回は旅館の料理をご紹介しているので、
次回は我が家の年末のご馳走の写真をあげようかなと思っています。

年末年始の思い出ですが、
大好物だった【ぶり】を年の瀬に食べて、
アナフィラキシーショックで入院したことを思い出しました!!
書くことありました!!(笑)

私は、だいたい寝正月になって、毎年
後悔と脂肪が増える年末です!

皆さんは、有意義な年末年始をお過ごしくださいね!

良いお年を!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新