スタッフブログ

横川 仁奈

お久しぶりです<(_ _)>

お久しぶりです

先月から某先輩お二人とジムに入会しました 

しかし、、私はまったく通わなくなってしまいました、、、

ジムの前を通るとああ行かなきゃなあと思いつつも避けています😒😒

また気合を入れなおして頑張らないといけません😒😒😒

最近はコンビニのホットケーキにハマってしまい見つけると買ってしまいます

まずはそれをやめなければいけません、、、 

これは某先輩に連れて行っていただいたお洒落なゴハンと

某先輩に連れて行っていただいたジム帰りのガストです 🍜

写真が壊滅的ですみません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新