1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 現場の様子をちょこっとお届け

スタッフブログ

会社からのお知らせ

現場の様子をちょこっとお届け

こんにちは!ナガノテクノスです。

今日は現場の工事の進んでいく様子をちょこっとお届けしちゃいます。

この後クロス(壁紙)を貼る工事をしてまもなく完成です♪

 

8/27(土)28(日)には完成見学会も行います。

こだわりの素敵でお家づくりの参考にもなりそうなみどころがたくさんの

『自分たちらしいこだわりの家』になっています。

ぜひ遊びに来てみて下さい(*´ω`*)

イベントページはこちら

安曇野市 三郷明盛 テクノデザイン 完成見学会

ナガノテクノスでは、現場での活動や、日々のお仕事の様子をFacebookからお伝えしています!

毎回、お家の出来ていく様子や、スタッフの働きっぷり(笑)、ライフスタイルイベントの様子など、長野テクノスとスタッフの“今日何してる?”を知って頂けます(*^_^*)

Facebookもぜひスタッフブログと合わせて楽しんでいただけたらと思います♪

 長野テクノス公式 Facebook

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新