1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

こんにちは(*’ω’*)

みなさん こんにちは(*’ω’*)

先日とても恐ろしいことがありました・・・。

ドラクエ10をもう9年ほどプレイしているんですが、まだまだやることてんこ盛り。

先日もswitchを立ち上げたところ、まず本体のアプデがありました。
その後、ドラクエ10を始めようとしたんですが! なんと!!

[SDカードにアクセス出来ません]のエラーメッセージ(´;ω;`)
終わった・・・ 私の9年分のデータ飛んだよ・・・

と、一旦諦めモードになりましたが、必死で調べた結果、
使っていたsdカードのデータをPC等に保存し
新しく用意した別のsdカードにコピーし直したところ、
ちゃんと蘇りました🌸🌸🌸

ありがとう 知恵袋(笑)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新