1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おしゃれなカフェ好きな方に…5

スタッフブログ

丸山 美紀

おしゃれなカフェ好きな方に…5

こんにちは

松本の観光スポットといえば「中町通り」ですよね

風情がある”なまこ壁”の道に、おしゃれなお店がとってもよく似合うんです…!大好きな場所です(*´ω`*)

(行ったことがない方はぜひ!)

そんな中町通りにある今回ご紹介するカフェはその名の通り「NAKAMACHI CAFE」さんです!

外観も内観もすごく素敵です(*’ω’*)

そしてなんといってもこれ!

この厚さ!!ふわふわです(*’▽’)

デザート系パンケーキもお食事系パンケーキもあります♪

ワッフルもおいしかったですよ(*’ω’*)

いつも並んでいるくらい混んでますので行かれる際はご注意を~( ゚Д゚)

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新