スタッフブログ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

最近親知らずを抜いて左頬が腫れて顔が台形チックになった樋口です。左の親知らずを上下抜いたんですが、ビビりにビビりまくって歯医者さんに笑われました‪( ´-` ).。oO‬

 

最近、私の大好きなバンドのボーカルが本を出しました!

「他がままに生かされて」という本なんですが…。

この本を読んでいて知ったんですが、この山中拓也はみなさんがよく知っている米津玄師と同い年でお友達だそうです。

知らんかった…。

この人はL’Arc〜en〜CielのHydeさんに憧れていて歌い方が似ているそうなのでラルク好きの方はぜひTHE ORAL CIGARETTESというバンドを聴いてみてください!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新