1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 最近の我が家のブーム!

スタッフブログ

秋山 浩透

最近の我が家のブーム!

皆さん、こんにちは。

三寒四温とはよく言ったもので気温差が激しいですね(泣)

体調にはお気を付けください。

 

最近の我が家のブームは・・・

松本市市場にある「かとむら」さんです。

私と妻は何度か行った事があったのですが息子達とは休みが合わず連れて行った事がありませんでした。

少し前のテレビで取り上げられたのを見て「行きたい!」との話になり先日家族全員が休みの日に行って来ました。

もちろんメニューは「油そば」。

私と息子達は2玉を完食して来ました。

とても気に入ったようで友人達と一週間も経たない内にまた行ったようです。

こちらは松本市、塩尻市、安曇野市、東京といくつも店舗があります。

芸能人のヒロミさんが昨年の自粛明けに東京の店舗に行った動画を上げていました。

このご時世に言うのもなんですが皆さんも機会があれば行ってみてください。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新