1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 鬼滅の刃マンチョコ

スタッフブログ

秋山 浩透

鬼滅の刃マンチョコ

皆さん、おはようございます。

先日、妻から連絡がありこれを大人買いしたとの事でした。

一時期もしかすると今も品薄の「鬼滅の刃マンチョコ」です。

たまに妻は大人買いをして来ます。前回は「ワンピースマンチョコ」だったかな(笑)

息子達は何も言わないとスゴイ勢いで食べてしまうので1日1個とルールを設けました。

全24種類のシールがどこまで揃うか楽しみでした。

半分まではダブる事なくシールの種類も着々と増えていましたが後半になるとやはりダブります。

結果は・・・

ノーマルシールの20種類はコンプリート!レアシールの1種類が出ず計23種類でした。

30個で23種類ならば上出来ではないでしょうか。

次は何の大人買いをして来るか楽しみですね。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新