1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは (*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは (*’ω’*)

みなさん こんにちは m(_ _”m)
最近やっすい中華系のタブレットを購入しました
何に使用するかと言えば 動画配信とAmazonPrimeの番組視聴です

スマホじゃ小さい… TV(PS4)だとちょいちょいグルグルして進まない… と言うことで ついに買ってしまいました(;’∀’)

中華系のタブレットには 使用者の投稿等を中華のお国の偉い人がそっと覗けるアプリ?が入っていて お国にとってよろしくないことを呟いたりするとアカウントの凍結をされる と聞いたことがあります

私が何をしているのか 本当に知りたいのか?
ろくでもないこと考えているのがバレルので 勘弁してください<(_ _)>

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新