1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. スノーボードの為に働く!!

スタッフブログ

上條 和美

スノーボードの為に働く!!

もう冬ですね~

昔は、寒いし雪かき大変だし。。。

嫌いだな( ;∀;)と思っていたのですが、ボードにのめり込んでからは、

9月位から、早く雪が降らないかな・・・と待ち望んでます!!

そして、数年前から、ボードが良く滑る様にと板の為にホットワックスを自分で塗る様に(笑)

そんなに高くないボードでも、古くてボロボロのボードでも、

ぬりぬりしていると愛着が沸き、かわいく見えてくるんですよ( *´艸`)

ちょっと、無垢の床材に似ている気がします。

でも、床にしゃがんで作業すると態勢がつらいし、ワックス材でまわりを汚すのでちょっと大変でした。

そこで!!

会社の廃材を利用してワックス台を作ってもらいました。

ボードDSC_2129

私、めちゃくちゃ笑顔じゃん!!

すばらしい出来栄えですね!!

ボードの話しでテンションも上がり、行きたくなってきました。

未経験の方は、ぜひスノーボードに挑戦してみて下さいね(*’ω’*)

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新