1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ワールドカップとラーメン

スタッフブログ

横川 仁奈

ワールドカップとラーメン

皆様 お久しぶりです🌈

最近の自分はというとワールドカップに盛り上がっています⚽

ベストな時間帯に始まってくれればいいのですが…なかなか…

しかし夜中であっても朝方であってもリアルタイムで見ることが昔からの流れになっています。

次の日の朝のニュースで結果を知るよりも盛り上がりが違いますよね(個人的に)

もうあれから四年も経ったのかと驚くとともに先の四年後の自分はどうなっているのか気になります。

あっという間なんだろうなああ🤔🤔

 

それともう一つ、先日会社の方とラーメンを食べに寸八に行ってきました🍜

沢山話してたくさん食べておいしかったです!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新