スタッフブログ

中野 優磨

謎の生物

みなさんこんにちは(^^)

先日、ゴルフの練習場にて

変な鳴き声が聞こえて、目線の先には・・・

なんかいました!!

 

調べてみると「ムササビ」でした。

ライトに虫がいっぱい集まっていたので、それを目当てに来ているようです。

飛んでいるところが、見たいなぁ。

中野 優磨

夏の思い出

みなさんこんにちは(^^)

今年の夏も恒例のカブトムシ採りに行きました。

今年は埼玉から、ちょうど妹が帰省していて、甥っ子たちと一緒に行きました。

都会ではなかなかできない体験らしく、いい思い出になった様です。

中野 優磨

ひな

みなさんこんにちは(^^)

先日、公園で遊んでいたら

巣から落っこちてしまった雛がいました。

かわいかったので持って帰りたかったですが、飼うのは難しそうだったので、やめました。

頑張って、生き抜いてほしいです。

中野 優磨

新しい家族

みなさんこんにちは(^^)

我が家に、新しい家族がやってきました。

カナヘビの「カナちゃん」です。

(苦手な方がいらっしゃったら、すみません・・・)

最近は、エサもよく食べてくれます。

人なつっこくて、かわいいです(^^♪

長生きしてくれたら、いいなと思います。

中野 優磨

サッカーシューズ

みなさんこんにちは(^^)

桜の季節がやってきて、新年度が始まりました。

下の子も、もう6年生になります。

1年生からサッカーを始めて今年で6年目。

こんなに続けられるとは。

最近購入したスパイクです。

以前は、ナイキやプーマでしたが

今回はアシックスになりました。

日本人の足に合っているらしく、

フィット感が良いらしいです。

あと一年、楽しんで!!

 

中野 優磨

誕生日に。

みなさんこんにちは(^^)

いとこのお祝いケーキです。

 

全員アイス好きなので

アイスケーキです。

みんなで、おいしくいただきました。

夏でも冬でもアイスはサイコーです!!

ちなみに私はチョコミントが一番好きです!

中野 優磨

初詣

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年も、初詣は穂高神社に行ってきました。

朝早く出発したので、混む前にお参り出来ました。

交通安全をお願いしてきました。

今年も、無事故無違反目指します。

中野 優磨

みなさんこんにちは(^^)

先日、自宅で時期はずれのバーベキューをやりました。

庭で炭をおこしてやったのでとてもおいしかったです。

暗くなるのが早かったのですが、食べ終わった後の

炭の明かりに癒されました。

中野 優磨

かわいいかに

みなさんこんにちは(^^)

先日、子供と川に遊びに行ってきました。

 遊びといっても、泳いだりするのではなく

ひたすらガサガサしまくるというものです。

今回は、初めて生まれたてのカニの赤ちゃんが見れました。

とってもかわいかったです。

中野 優磨

あじさい

みなさんこんにちは(^^)

先日、割と近場にある「弘長寺」というところへ

行ってきました。

「信濃あじさい寺」として、この辺では有名らしいです。

夕陽もあわさって、良い感じです。

中野 優磨

バーベキュー

みなさんこんにちは(^^)

先日妹夫婦と一緒にBBQをしました。

 

炭をおこして焼いたので

最高でした!!

コロナが落ち着いてくれたら

色々な場所で、景色を楽しみながら

BBQをしたいです。

 

 

中野 優磨

少し前にはなりますが・・・

みなさんこんにちは(^^)

少し前にはなりますが、初詣とは別に

穂高神社へ行ってきました。

交通安全祈願が出来ました。

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新