スタッフブログ

鈴木 龍也

画像無し

みなさんこんにちは!

先日、仕事の合間でしたが
基礎屋さんと一緒に、富士見町にある【クラウド】というラーメン屋さんにいってきました!

写真を撮る癖が無いのはこういう時に困るので、癖付けていこうと思います、、、

味噌ラーメンでしたが、土鍋?のような器で提供してくれるので、
冷めにくくとてもおいしく頂けました!

お昼には頂けないですが、
夜は余った鍋のつゆで雑炊を作ってもらえるそうです。食べたかった!

普段職人さんとお昼を食べる機会はなかなか無いので、嬉しかったですネ!!!

 

 

最近山梨の【は組】という肉蕎麦屋さんにいったのですが、
個人的にはこの世に現存する食べ物のなかで、一番おいしいと感じました!(笑)
これも今度写真撮ってきます!

このブログを読んだあたな、
絶対に後悔はさせませんので、ぜひ山梨に足を運んでみてください!

蕎麦通の方は邪道に感じると思うので、オススメできないです(笑)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新