最近の天気⛈
最近はとてもいい天気だったのに、
ワイパーも間に合わないくらいの夕立が起きたりや雹が降り出したり…ちょっと怖さも感じております(;゚Д゚)
ただ、そのあと2重で虹が架かっていて、これもまたびっくりでした🌈
何かいいことありそう・・!
皆様も急な夕立にはお気を付けください!
デスクで育てているテーブルヤシに
癒やされながら、仕事に励んでいます。
グリーンを置くのはおすすめです。
主任・設計浅井 麻里子
最近はとてもいい天気だったのに、
ワイパーも間に合わないくらいの夕立が起きたりや雹が降り出したり…ちょっと怖さも感じております(;゚Д゚)
ただ、そのあと2重で虹が架かっていて、これもまたびっくりでした🌈
何かいいことありそう・・!
皆様も急な夕立にはお気を付けください!
こんにちは(^^♪
皆様は、押しキャラは居ますか?
私は15年くらい前?から大好きなご当地キャラがいるのですが、
『白馬くん』正式名称:ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世 です。
他にもぬいぐるみや靴下等、押しグッズを見つけたら購入してます(*’▽’)
定期的に新しいアイテムが発売されないか、チェックしています(*’ω’*)
皆さん こんにちは(*’ω’*)
毎日毎日、嫌になるほど暑いですね。梅雨明け前からすでに猛暑です。
そんな猛暑の毎日ですが、我が家の2階には、なんとエアコンが設置されていません🤣🤣🤣
夜中に暑すぎて目が覚め、1階のエアコン下で寝たこともあります笑
これって、お年寄りが熱中症になるパターンですよね・・・。
昨夜は「もう脱げるのはパンツのみ」の状態でも、深夜1時に暑さで目が覚めました。
思いついて、冷凍庫に入っているちょっと多きめの保冷剤に、タオルを巻いて枕の上に。
カッチカチでしたが笑、効果は抜群!
とってもよく眠れたので、本日さっそく買って参りましたアイスノン😍
今夜からは無敵です🔥💪🏻
みなさんこんにちは
本日ご紹介するのは…茅野市!『Baking Venus』さんです。
運転中見かけて、おしゃれだな~とずっと気になっていたところです!
現在、茅野市宮川で見学会をしているということもあり…
社員5名で行ってきました!
中は期待通りのオシャレ✨
料理もたくさんあって迷っちゃう🥺…
ということで、人数も人数なので、
たくさん頼んじゃおう😆♪となり…
カレーとサンドイッチ3種、デザートにパンケーキとフレンチトーストも注文しました😍
みんなでシェアして食べましたが、かなり満腹、、、(*´Д`)
どれも美味しかったです✨
是非行ってみてください!
素敵空間ですので、結婚式の披露宴会場としても借りられるそうですよ~✨
おはようございます。
久しぶりに、都会~♪へお出かけしました(*^^*)
数年ぶりの【東京タワー】雨予報でしたが、ちょうど雨が上がって曇り空。
トップデッキは流石に諦めました💦が、メインデッキからでも遠くを見渡せました👀
東京タワー名物の、スカイウォークウィンドウ( ゚Д゚)
45mの真下が覗けるガラスの床!ゾワゾワ((((;゚Д゚))))するあの感じ
写メ忘れたのが残念・・・
ランチに生パスタ・デザートにジェラート
最近ジェラートにハマっていて、出かけた際にはレッツ検索🔍
都会はなんでもあって逆に迷う(笑)
皆様こんにちは☺
以前山梨県にある、ふもとっぱらキャンプ場に行って来ました⛺
天気はあいにくの雨どころか雷雨でしたが、それでもなんだか落ち着いてゆっくりできる雰囲気が最高でした✨
大浴場もあり、整った素晴らしいキャンプ場でしたので、ぜひ皆様も行ってみてはいかがでしょうか???
次は晴れてるときに行きたいものです・・・。
皆様こんにちは!
最近、ハマっている食べ物ってありますか??
私は食べる事がとにかく好きですが何度食べても飽きない食べモノが
【山岡家】のラーメンです🍜
3年前くらいからハマり始めて最近では週に1度は必ず行きます。
ちょっと匂いが・・・
ちょっと入りずらい・・・
ちょっと抵抗が・・・
私もその一人でしたが今では山岡家愛好家になりました😆
みなさんも山岡家愛好家になりませんか??(笑)
何度食べてもやっぱり山岡家のラーメンが一番だなと思います。
みなさんこんにちは(^^)
他の社員も投稿していますが、社員旅行へ行ってきました。
もつ料理「かわ乃」さんの、もつ料理はもちろんおいしかったのですが
馬刺しがとてもおいしかったです。
みなさんこんにちは!
九州旅行のわたくしのおもいで。
もちろん、社員みんなでの食事も、
ドライブが好きな自分からすると、見知らぬ土地の運転も、
全てとても楽しかったのですが、
強烈に覚えているのが、佐世保にあるバーガーショップ【あいかわ】さんの、和牛ハンバーガー、、
ちょっとうまく説明できないくらい個人的には美味しかった。。
大きいサイズを頂いたのですが、ペロリでした。
ほかのみんなもバクバク食べていたので、
是非佐世保にいった際は食べてみてください!!
皆様、こんにちは。
暑い時期がやってきました。
今年は、早い時期に既に猛暑のような気がしますが、毎年同じように思っています。
暑い時期を乗り越える秘策…何かありますか?
以前、家族で行った新潟の恐竜🦕パークみたいなのがあったときの写真です。
暑い時期乗り越えましょう‼️