1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

こちらの悪い顔をした某〇ィズニーキャラ
これが何かといいますと、私の新タブレットです ( *´艸`)

前回のこのブログで『久しぶりに名古屋にお出掛けしました』と
お伝えしましたが、その旅の最後のオチは、「古すぎるカーナビに騙された」こと。

なんせこの10月でちょうど10年目を迎える愛車。ナビの更新は終了してしまっています。

というわけで、新東名高速道路なんじゃそら状態。
名古屋から松本に帰るのに、気付けば岡崎にいました・・・。

あまりにも怖い思いをしたので、これに懲りて、タブレットをカーナビとして採用❢

いや、遅いよ笑笑

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新