1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

今回も前回に引き続き、本の話題です。

会社に行く準備をしながら観ていたテレビで紹介された、公開中の映画『死刑にいたる病』。
本屋さんに「この本を買おう」と決めていくことはほとんどありませんが、今回は原作が欲しくて久しぶりに目的を決めて向かいました。🚙=3=3=3

読んでみた感想は、ネタバレになるといけないので控えます。笑
かなりさくさくと読みやすい文章、かつ、大好きなタイプのお話しでしたので、どんどん先を知りたくて、すぐに読み終わりました。

感想は控えます、と言っておいてなんですが、実は結末はかなり拍子抜けしてしまい・・・。

映画は原作とは少々違う結末らしいので、これから映画🎥を見に行かれる方は、一度私の感想は忘れて楽しんできてくださいね。笑笑

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新