スタッフブログ

鈴木 龍也

夏に向けて

こんにちは!
みなさんゴールデンウィークは有意義に過ごされましたか。

私は牟礼に友人とバーベキューに行ってきました!
中南信に住んでる方に牟礼と言ってもほとんどぴんと来ないと思いますが、長野市から30分くらいで行ける田舎です。(笑)

ハンドルキーパーで飲めなかったのですが、
ノンアルコールビールあるよと言われて行くと、

おお、なんと味のある冷やし方。
隣に夏野菜でもあれば、もっと写真ばえしそうです。

お盆にはキャンプを計画中です。
装備の拡張を検討しているのですが、キャンプ道具というと
あらかたそろっているので、
便利な道具や使って楽しい道具を探してみようと思います。

夏よ早く来い!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新