1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ツンデレ(ツン成分多め)

スタッフブログ

浅井 麻里子

ツンデレ(ツン成分多め)

みなさん こんにちは (*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノ

朝晩すっかり寒くなりましたね。
うちの銀次が、夜寝るときにお布団の中に入ってくるようになりました。

去年はなぜか掛布団の上で丸くなっていたのですが
今年はようやくココロを許してくれたのか、はたまた何かを諦めたのか
中に入るようになったのです ヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

頭から入って、中でクルっと回って顔を出す。
朝、目覚めると私の腕枕で寝ている確率高し。
カレシ面(というよりカノジョ面)で寝てるし。

寝起きのぼんやりした頭で「カワイイちゃんだなぁ💛」なんつって
撫でてあげるんですが。

なぜか カッ(=✧ω✧=) と目覚めると、本気のガブリ。

優しくしてしてくれよぅ (ノω・、) 

DSC_0280

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新