1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

私は大した趣味が無く、昔から読書がほとんど唯一の趣味。
でも、スマホを手に入れてからは、紙の本を手に取ることが本当に減りました。

で、かなり久しぶりに新しい文庫本を購入し、運転中の信号待ちに読んでみたら、
毎日確実に少しずつ読み進めるし、信号待ちの時間があっという間に感じるし、
いいこといっぱい。

ちょうど本日読み終わったのが、↓↓↓の文庫本。
宮部みゆきさんの『この世の春』。

長編ならではの上中下巻の3冊で、非常に贅沢でした。

たくさん読んでいた時代の、ざっくり1.5倍の価格になっていてかなりびっくりしましたが、
スマホの普及とともに、紙の本を手に取る人が減った弊害なんでしょうか・・・(´;ω;`)💧

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新