1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

今回は、誰も待っていない(笑)私のストーカー銀次の続きです。

彼が一般的?なストーカーと違う点は、『先導型ストーカー』なところ。
私の行く先々に着いていきたい、と思いきや、「私の行く先を歩きたい」が正解✨
移動する私のすぐ足先を歩くんですが、もちろんどこに向かっているのかは分かっていない。
なので数歩進んでは、振り返ってこちらを確認するという、非常に迷惑なタイプです。

いつか踏んづけて、大惨事になりそう・・・。

⇘”私が2階に移動する気配を察知して、先回りして腰壁の上で待つも、置いて行かれるストーカー” の図

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新