1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 行ってきました!

スタッフブログ

行ってきました!

私事ですが、9/8に24歳の誕生日を迎えました(゜-゜)

会社の中では1番若く、見た目も幼い(らしい)ので結構子ども扱いされます。以前もランドセルを背負わされました(‘ω’)

そんな話は置いておいて、誕生日ということで阿寺渓谷にキャンプに行ってきました!!!

これで人生2回目のキャンプなんですが、以前のご飯はカップラーメンとレトルトカレーで、みんなにもったいないとめちゃくちゃ言われたので、今回はちゃんとお肉を食べました!しかも精肉店の1パック2000円以上もする牛タンとか・・・。

朝ご飯はべーコンと目玉焼き!どちらも美味でした・・・!

天気も雨続きで心配でしたが、キャンプ当日は曇りで、帰りに雨が降るという。きっとこれは私の普段の行いのおかげですねぇ・・・(´_ゝ`)

 

帰りは伊那のカフェでサンデーを食べて、shimizuでケーキを買って帰りました!

みなさんもぜひ「阿寺渓谷キャンプ場」、「cafe Brezza」、「菓匠 Shimizu」行ってみてください!

このクッキーすごく顔に見える。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新