スタッフブログ

鈴木 龍也

涼み②

こんにちは!

残暑が厳しいですが、みなさまどうすごされていますか。

私のまわりでは麻雀が流行っております笑

こんなご時世ですが、きまったメンバーなおかつ涼しい自宅でできるので、
いいお家時間になるということで機会が増えました笑

麻雀というとルールは複雑、点数の計算などもめんどうで
ちょっととっつきにくいイメージですよね、実際そうなのですが。。。
それでも好きな人が多いのは、やはりゲームとしてとても面白いからなのだと思います。

台があるので、麻雀だけでなく
今はやりのポーカー(テキサスホールデムというやつですね)もやりたいと思っています。

楽しいですが、やはり早くマスクをとってすきなとこに行きたいです。。
役満でるのをゆっくりまって、コロナ終息を待つとします。
※役満というのは麻雀のルール上、最高点数の役です。でませんよ笑

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新