スタッフブログ

鈴木 龍也

涼み

こんにちは!

ほんっとうに暑い日が続いていますが、みなさん体調くずされていませんか?
わたしはちょっと夏バテ気味です。。。

そんなこんなで暑すぎるので、最近は友人とビリヤードに行くことが増えました!

なぜかというと、マンガ喫茶はとても涼しくて快適なのです笑
ちょっと寒いくらいです。

学生のころよくやっていたので、人並みには撞けますが、
まだまだうまいとは言えません。

ビリヤードのナインボールで、
1から9までの球を順番に、ミスすることなく取りきるのを【マスワリ】
と言います。

これができるまでには相当の練習が必要で、プロの動画をみると
まるで手玉(白い球)に糸でもついているかのようにコントロールしています。

上手くなりたいねえ、なんて話をしているので本気でやってみようかなあ
(キューが高すぎて買えません笑)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新