スタッフブログ

栗山 桂輔

多様性

皆様こんにちは。

先日銀行へ行った際、飲み物を勧めていただき、選んでいたときのことです。

結構攻めたラインナップだなーなんて見ていると、ノンアルコール提供してました。

仕事中に昼からノンアルコールビールという、更に銀行という状況でこれを注文してもいいものなのか。。。と

別にノンアルだから酒ではないし何の問題もないからあっても不思議ではないよな、でもビールというワードが背徳感を増し、ヨーグルト黒酢を注文しました(味覚が女子の為)

特にビールが凄い好きというわけではないのですが、これ見た瞬間に色々と考えさせられてしまいました。

多様性の昨今、新しい事を益々自分の中でインストールをしていかなければいつか老害としてデビューしてしまうなんてことも思ったり。

良かったら皆さんろうきんへ行かれた際には是非!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新