1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おしゃれなカフェ好きな方に…6

スタッフブログ

丸山 美紀

おしゃれなカフェ好きな方に…6

こんにちは

先日気になっていたカフェに行ってきました!

「La cienega café」さんです!

おしゃれな外装なのに写真を撮るのを忘れました…!!( ;∀;)(ぜひ現地に足を運んでください…!)

1階がセレクトショップで、2階に上がるとカフェがあります(*’ω’*)

1階から2階にかけて仕切りがなく、オープンなのですが、(うまく表現ができない…( ;∀;))

落ち着いた空間になっていて、隠れ家のような、また来たくなる場所でした(*´ω`*)♪

季節のメニューのほたるいかとしらすと春野菜のペペロンチーニというのをいただきました

暖かくなって、すっかり春ですね

お店の並びや周辺にセレクトショップがいくつかあるのでお散歩がてらぜひ行ってみてください♬

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新