スタッフブログ

鈴木 龍也

今年はいけない

こんにちは。

先日外を回っていると、桜がもう見ごろになっていました。
思わず車の中から撮影してしまいました。

みなさんはお花見されましたか?

私は毎年長野市の遠藤酒造場の蔵開きに行って、
お花見込みで日本酒を飲んでいるのですが、今年はコロナの影響で開催されずでした。泣

蔵開きではお酒の飲み比べをして、その出口で気に入ったお酒を買ったり誰かに送ったりできるのですが、
前回行った際に、朝一でいったのでトップ集団で飲み比べのコーナーに入って出口から出ると、
たまたまテレビ信州の夕方ゲットのクルーにインタビューを受けました。
まさかつかまると思っていないので、気の利いたセリフは言えず。

それでも気になるで放送を見てみると、当然カットでした!笑

そんなこともあったり、懐かしい揚げパン屋さんが来ていたりで、
いがいと楽しいので、みなさんも是非。

早くコロナが終息するといいなあ

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新