1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. テクノス通信Vol.13 まちがいさがしの答え

スタッフブログ

会社からのお知らせ

テクノス通信Vol.13 まちがいさがしの答え

こんにちは

みなさんお待ちかねの、テクノス通信Vol.13に掲載のまちがいさがしの答えを発表します!!

テクノス通信とは…OB様やお客様にお送りしているお便りで、楽しい内容が盛りだくさんになっています♪(*’ω’*)

ちなみにそのまちがいさがしはこちら↓ (まだやってない人はやってみてくださいね)

全部で10こありますよ♪

わかりますでしょうか…(⌒∇⌒)

結構難しく作りましたが……(よーく見てみるとわかるかも )

 

 

 

では正解はこちら!!

 

①ビンの色が逆

②花瓶の葉っぱの数が少ない

③トマトが少ない

④ピザが多い

⑤お父さんがサングラスをかけている

⑥ジュースに刺さっているストローの向きが逆

⑦椅子の脚の色がちがう

⑧テレビのリモコンの向きが逆

⑨お兄ちゃんの耳がない

⑩猫の耳の模様がちがう

みなさんわかりましたでしょうか~!?!

次回もお楽しみに~(⌒∇⌒)!

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新