スタッフブログ

鈴木 龍也

マイブーム

こんにちは!

最近は寒くなったり暖かくなったりが変わりばんこに続いていますが、
体調崩さないように気を付けましょう。

最近ははまっていることなのですが、

【相棒】をシーズン1から片っ端しからレンタルして見ています(笑)

 

刑事もののドラマはあまり見ないのですが、
流し見している身内の隣で見ていたらはまってしましました。

全部見るには相当な時間がかかりそうですが
ちょこちょこ見て相棒ファンになりそうです。

いまでは大御所な俳優さん女優さんが犯人だったり、
少し雑な扱いを受けている感じが面白いのです(笑)

やっぱり亀山君が一番【相棒】ってかんじしますよね

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新