スタッフブログ

上條 和美

厄除け

こんにちは

今年は前厄なので、牛伏寺に厄除けのご祈祷に行ってきました。

厄年は何か悪い事がありそうで嫌だな。。。と思っていたのですが、

ご住職の話しによると、厄年は節目の年であり、心身の健康や色々な事を考え直す年でもあるとの事・・・

そんな話を聞きながら、仕事の事やプライベートの事を考えました。

仕事も今年で11年目に突入します。入社した頃の気持ちを忘れてないかな・・・

バランス・栄養考えて食事してないな・・・

お寺に向かう道は、階段が長くて普段の運動不足が・・・( ;∀;)

帰り際にひいたおみくじは『大吉』だったので、前厄関係なく良い年になりそうです(笑)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新