スタッフブログ

鈴木 龍也

キャンプ

こんにちは!

先日飯綱高原にキャンプにいってきました。
楽しかったのですが夕方に雨が降ってきてしまい、片付けが大変でした(笑)

帰ってきたら道具を広げてみて消耗したものを買い出しにいったり、
汚れているものはきれいにしたりします。

疲れているとしんどいですが、道具のメンテナンスも楽しいので
性に合っているんだなあと思います。

今回は着火剤などを使わない火おこしに挑戦してみました。
薪もしっかり買っていったので、予想以上に大きな火になって驚きました。

今度はパエリア鍋でも買って、挑戦してみようかと思います。

次回はいつできるか、今からワクワクです。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新