スタッフブログ

鈴木 龍也

もうすぐお盆

こんにちは。

みなさんお盆はどうすごされますか?

私は家に引きこもって、クーラーをガンガンきかせた部屋で、
ゆるされるなら昼間からビールを呑みながら、一日中ゲーム三昧のつもりです(笑)

夏休みやお盆休みの時期になるとゲーム内ではイベントなどが配信されるため、装備などを充実させておくために今から忙しいです。

外出がはばかられるこんなご時世ですが、家でできる趣味があると意外と退屈はしないものです。

花火大会や夏祭りなど、夏の風物詩がなにもかんじられないのは切ないですよね。。私は夏祭りが好きで、学生の時は【長野びんずる】と【松本ぼんぼん】を両方行ったときもありました(笑)

今は我慢して、来年は夏を思いっきり満喫したいですね!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新