1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 何かいそう・・・(?_?)

スタッフブログ

秋山 浩透

何かいそう・・・(?_?)

皆さん、おはようございます。

我が家には2歳になる愛犬のミニチュアシュナウザーがいます。毎朝の散歩は私の日課です。

今朝、散歩をしているといつもは水が流れている水路に水が無くこんな感じでした。

足跡を辿ると暗闇に向かっています。

この先に何かいますよね(-_-;)

犬?猫?ハクビシン?きつね?・・・

きつねは無いでしょって思われるかも知れませんが今までに2回遭遇しています。ハクビシン2匹でこちらへ向かって来て少し焦りました(-_-;)

散歩が済むとお気に入りのソファーの上で一休みです。

座る面では無く背もたれの上がお気に入りの場所です。

我が家の唯一の娘です。かわいくてしょうがいないです(^^♪

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新