スタッフブログ

鈴木 龍也

あつもり!

こんにちは。

みなさん任天堂スイッチの【あつまれどうぶつのもり】はやっていますか?
私は発売日に購入したのですが、その後大ヒットして
芸能人などもはまっているらしくてブームになっていますよね。

今は夏なので釣りがアツいのですが、最近の私の成果。

 

雨の日に【ピラルク】を釣り上げました!!

大きい魚影をみつけるとドキッとしますよね、それが楽しいのですが。
早速博物館に寄贈しに行きました(笑)

アマゾン川に生息し寿命が15年ほど、過去には5メートル以上の大きさの個体が発見されたことがあるそうです。
さかなとは思えないスケールのピラルクですが性格は温厚で、お金と広さがあれば個人での飼育も可能なようです。

そのような生態をゲーム内で教えてくれるのも面白さのひとつ。

コロナが終息するまで、とてもいいツールになってくれそうです。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新