1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

みなさん こんにちは(*’ω’*)

猫飼いの皆様のおうちには、もれなくキャットタワーもしくはキャットツリーが置かれていると思います。
うちにも一台置いているのですが、いろいろなタイプがありますよね。

一番上がまん丸いベッド(?)なんですが、内径が27~8cmほどと、見るからに銀次には小さ過ぎ。
実際購入から半年ほどの間、そこに乗っているのを見ることはありませんでした。

が! 急に暑くなってきたよりによって今、ぎゅうぎゅう詰めになって寝ている銀次が・・・。

みっちり詰まっていますが、『猫は液体』なので何とでもなるんでしょうね。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新