1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 今年は広い水槽で・・・

スタッフブログ

秋山 浩透

今年は広い水槽で・・・

皆さん、こんにちは。

ステイホーム期間中、昨年末に作成したウッドデッキに愛亀の水槽を設置しました。

現在の亀の大きさは30cm弱まで大きくなり普通の水槽では身動きが取れなくなりました。

そこでホームセンターで見付けた野菜を洗う水槽でこんな感じで作ってみました。

鳥などに攻撃されないように蓋付です。

もちろん蓋は開閉出来ます。

一番の問題は水換えでしたがホームセンターで配管部材を調達してこんな感じにしました。

中の栓を抜くとここから出てきます。水換えも簡単になりました。

広い水槽でのんびり泳いでいる姿を見て大満足です。

冬はあまり動かないので室内に戻します。これ以上大きくなったらどうしようか悩みますね(*_*;

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新