スタッフブログ

上條 和美

人混みを避けて

こんにちは!

毎日、コロナウイルス関係のニュースばかりで嫌になりますね。。。

ずっとそればかりだと、気が滅入ってしまうので気分転換に行きました。

ふきのとうを探しに山までドライブです。

出発から帰宅まで5時間、人と接触する事なくトイレにも行かない。

道の駅を見つけても中には入らない。

ちょっと寂しいドライブだなと思いましたが、それでもリフレッシュ出来た様な気がします。

肝心のふきのとうは・・・残念ながら収穫ゼロ。

探しに行った場所はまだまだ雪の中でした( ;∀;)

これからの時期は、登山行くぞー!!と意気込んでいましたが、少し大人しくしようと思います。

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新