1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

みなさん こんにちは(*’ω’*)

新型肺炎が大きな話題となっている昨今、すっかり影の薄くなった感のあるインフルエンザですが、年明けに人生初のインフルに罹患いたしました・・・。

と言っても、頭痛&関節痛は皆無で咳と高熱だけでしたので、人生初のインフルの感想は『みんなが言うほど大変じゃない』ですね。

季節の変わり目は体調崩しがちですし、皆様もインフル・新型肺炎にかかわらず、体調管理に気をつけてご自愛くださいませ。

↓最新の銀次。ヤツは写真に撮られるときはいつもこんな顔w

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新