1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おもしろアトラクション

スタッフブログ

栗山 桂輔

おもしろアトラクション

大分お久しぶりのブログ投稿になります。

さてさて、最近ちょっと面白いところに行ってきました。

室内でできるスカイダイビングみたいなアトラクションです。

この筒の中に強風が流れており、その風圧で人が浮きスカイダイビングができるというものです。

この筒3階付近まで繋がっていて、ちょっと広めにつくられており、慣れると一人で楽しめるらしいです。

実際にやってみると面白い!けど多分スカイダイビングしたことある人だとちょっと違う感じかもしれないです。

これ埼玉にあるので、興味ある方是非行ってみて下さい!!

IMG_0302

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新