1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. インスタはじめました

スタッフブログ

インスタはじめました

長野テクノスでも「インスタグラム」を始めました。
スタートしたのは昨年11月のこと。
少しずつアップして慣れた頃に公開いたしました。
20160913_031
不定期ではありますが、目標は2日に1回の更新!
ま、時々サボってしまう日もあったりして・・・
しかし皆さんの投稿を見ていると面白かったり勉強になったり、
撮り方ひとつでイメージって変わるもんだな~~と思うわけです。

IMG_2666

近頃ではインスタをご覧になった方から資料請求が来たり、
見学会へのご来場予約もインスタがきっかけ。なんてこともあったりして、
そんな世代の方々がお客様の層ということなんですよね。
まだまだフォロワー数も少ないのですが頑張り中です。
いや~~、、日々勉強だわ。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新