1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 和風と飾り梁(はり)

スタッフブログ

河野 智恵美

和風と飾り梁(はり)

こんにちは。

この頃のお家って、壁も床もドアの色もいろいろあったり、デザインもおしゃれで輸入住宅もあったり。

カラフルにもシックにも、かわいくもカッコよくもできて、おしゃれですよね!

 

そんな中、ご飯屋さん『恩』さんでこんな梁を(はり)を見かけました。A9CBD982-C3F6-415D-AF7E-D063F1B98EB2

恐らく、古民家の梁を再生した飾り梁。

飾り梁って、洋風のおしゃれなデザインと思っていましたが、和の空間の表現にも合うのですね。

実際に使い込まれた感じが、また趣きがあって良い雰囲気になっていました。

和風も良いかも(*´꒳`*)

 

ぁ、ごはんも、美味しかったです♪

 

4D72EB3C-8E9B-45A0-8EF9-9B8EBE505778

ご馳走さまでした(^-^)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新