1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. いまさら熱中症対策

スタッフブログ

浅井 麻里子

いまさら熱中症対策

みなさん こんにちは(*’ω’*)

朝晩すっかり寒くなりまして 銀次の寝る位置がベッド上の

【私の足元 かつ 絶対に体同士が触れない場所】で【ものすごーく細長い】から
【足に寄りかかって丸まる】もしくは【足の間で細長い】に変化しました

そんな秋の訪れを感じる今日この頃ですが

夏の終わりから 気持~ちハマっているのがコレ  そう≪塩小梅≫✨
塩小梅(表)リサイズ

DSC_0735

メーカーさんオススメの「冷凍庫で凍らせて」噛み砕く!!!

しゃりんしゃりん て感じの噛み応えで気持ちいい( ^ω^ )
真ん中のひんやり梅塩パウダーが まんま塩で結構しょっぱいです

でも好き💛

箱買い(←え?)したので 来年の夏まで楽しみま~~す( *´艸`)💖

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新